大人気youtuberの水溜りボンドさんのチャンネルで、
また自分のスタンプが登場しました!

 

登場したのほんの少しですが・・・(笑)
 

今回登場した動画がコチラ!!

水溜りボンドとは???

チャンネル登録者125万人を突破した
2人組の人気youtuber。

(※前回取り上げられたときは時は、

65万人くらいの時でした)

 

 

最近では、youtubeでやった
実験の動画を子供が間違った真似をして、
LINEニュースやyahooのトップに載ったりもしました。

 

その他にも、

・ロンブーの淳さんの番組
・オールナイトニッポン出演
・作ってあそぼのワクワクさんとコラボ

などyoutube以外の露出度も増えてきてます。

 

 

前回取り上げられて以降も、
間接的に普段から自分のスタンプを使用して頂いてる
との声は聞いていたのですが、、
今回の動画で使用していて、びっくりでした!!!!

 

ほんと感謝しかないですm(__)m